SSブログ

『Comedown Machine』/ The Strokes [CD(とか、音楽関係)]


Comedown Machine

Comedown Machine

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: RCA
  • 発売日: 2013/03/26
  • メディア: CD

全体的にファルセットなイメージなんですけど〜。
とにかく、聴けば聴くほど耳に残るのなんのって。ほぼ全ての曲の一節が頭の中で勝手にリフレイン。
噛めばかむほど〜な作品ですね。
…ま、最初通しで聴いた時は、ん?って感じだったんですけどね(笑)
(先行リリースされた曲が良すぎたからか??w)

Welcome To Japanの♪Come on,come on,come over…♪辺りがそりゃもう頭の中でぐるぐると。
ん…和訳が気になるんだけど……


アルバム発売に先駆け、まず「All The Time」が先行リリース。
これが超が付く程出来が良かったので(ワタシ好みだった)、自ずとアルバムへの期待は高まります。
シングルを個別で買うか散々迷って、結局アルバム発売まで待っちゃった(笑)長かったよ!!
ってか、アルバムを出すプロモーション活動とか全然してなかったんですね。

日本盤だと、ボーナストラックで「Fast Animals」が入るんですね。これは…Slow Animalsの別バージョンってことなのでしょうか?Fastの方が好きかも〜〜♡


これ、日本盤買っても歌詞・対訳はついてきません(笑)歌詞は検索しましょう。



収録曲
01 Tap Out
02 All The Time
03 One Way Trigger
04 Welcome To Japan
05 80's Comedown Machine
06 50/50
07 Slow Animals
08 Partners In Crime
09 Chances
10 Happy Ending
11 Call It Fate,Call It Karma
12 Fast Animals  *Bounus Track




nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

yu-papa

nice!&コメント有り難うございます^^
by yu-papa (2013-05-07 19:13) 

まみりん

yu-papaさん、こんばんは♪
こちらこそ、niceとコメントありがとうございます♪
by まみりん (2013-05-11 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。