SSブログ

『BATTLE BORN』/THE KILLERS [CD(とか、音楽関係)]


THE KILLERS、4年ぶり4作目のアルバムです。
初めて聴いた感じも良かったですが、聴き込む程に良さを増してゆくって感じでしょうか?


バトル・ボーン

バトル・ボーン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル
  • 発売日: 2012/09/19
  • メディア: CD




キラーズって、泣かせるナンバーが多いですよねぇ。キッラキラでパワフル〜って感じなのに。
ブランドンののびやかな声が、もう壮大すぎて…。・゜・(ノД`)・゜・。
今作もそのラインは崩れてないので、安心して聴けます。もう大満足です。
もう、なんか泣ける泣ける。・゜・(ノД`)・゜・。
まっすぐに届くんですよね。
確かにおとなしめな曲が多いし、そういう構成にもなってるけど、彼ららしさが失われてるとかいうってのは無いです。

曲から曲への繋がりとか、すっごくいいんだ〜♪
歌詞がこれまた良いのですよ。なので、原語で理解が難しい人は、やっぱり日本盤で〜♪
ちょっとね、ボーナストラックがお得というか邪魔というか(笑)なんですけど。いいですよ〜〜♪
いや、決して邪魔ではないです。良いですよ。


収録曲
1.FLESH AND BONE
2.RUNAWAYS
3.THE WAY IT WAS
4.HERE WITH ME
5.A MATTER OF TIME
6.DEADLINES AND COMMITMENTS
7.MISS ATOMIC BOMB
8.THE RISING TIDE
9.HEART OF A GIRL
10.FROM HERE ON OUT
11.BE STILL
12.BATTLE BORN
*BONUS TRACKS
13.CARRY ME HOME
14.FLESH AND BONE(JACQUES LU CONT REMIX)
15.PRIZE FIGHTER
*EXCLUSIVE TRACKS
16.BE STILL(ALTERNATE VERSION)
17.RUNAWAYS(MICHEL REMIX)


RUNAWAYSのPV ↓ 






っていうか、HUMAN、泣けるよね~。
もうさ、そこがハードロックカフェであっても、それが流れた瞬間、涙目になるし(笑)
皆ノリノリでYMCAとかやってる中で、一人ブルー・・・(笑)


ちょっと ↑ これはブランドンの動きがファニーすぎるかも。



MUSEの新しいの、封さえ開けれてないよ……この時期に集中して発売されすぎ~~ε-(´∀`; )




今日のプリン

写真-7.JPG

ビールプリ〜ン♡

ギネスのキャラメルのような感じ??
上のカラメル部分が、生キャラメル風になってて、甘い。そしてほろ苦い。そして、ビールの味はほとんどしない(爆)



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 5

コザック

すみません。
「今日のプリン」のほうに目を奪われた。
甘ホロ苦プリンめっちゃおいしそうです(^^)
今日の・・・ってことは、明日も明後日も?
by コザック (2012-10-23 00:06) 

まみりん

コザックさん、こんにちは〜。
niceありがとうございます♪
どこら辺がビールなのかわからなかったのですが(笑)、ちょっと固めの出来で、美味しかったですよ〜〜♪プリンは、毎食プリンでもいいかも?な程度好きなので、毎日でも紹介できそう…………ってか、毎日記事あげれません(笑)

コザックさん、各作品観るの早すぎ(笑)、そして書くの早すぎ(笑)
早く書き終えて、コメントにうかがいます!がんばります!!
by まみりん (2012-10-23 08:31) 

ken

ぷ、ぷ、ぷ、プリンが美味そう!
by ken (2012-10-24 09:58) 

マチャ

こんにちは。
The Killers、いいですよね。僕はエルトン・ジョンとデュエットしたクリスマスソング
「Joseph, Better You Than Me」で知りました(ニール・テナントも参加して歌ってます)。
by マチャ (2012-10-24 17:53) 

まみりん

kenさん、こんにちは〜。
niceありがとうございます♪
今はもうブームは去ってしまった忘れ去られし生キャラメルが、なかなか頑張ってましたよ〜。
んまいです!!
ちょっと固めなとこも、手作り感たっぷりで良かったです!!


マチャさん、こんにちは〜。
niceありがとうございます♪
そういえば、一緒に歌ってましたね〜〜!!
エルトン・ジョンは、ふところの深い方ですよね〜。若い(キラーズは若くない…)人たちとも積極的に楽しんで歌ってますもんね〜!!
しかも、エルトンも声だけで泣かせるし!!
かなり強めの性格とのギャップがたまりません(笑)


(。・_・。)2kさん、niceありがとうございます♪

Kさん、niceありがとうございます♪

DEBDYLANさん、niceありがとうございます♪

幸さん、niceありがとうございます♪

ぼんぼちぼちぼちさん、niceありがとうございます♪
by まみりん (2012-10-25 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。