SSブログ

『CONTINUED SILENCE EP』/ IMAGINE DRAGONS [CD(とか、音楽関係)]


Continued Silence Ep

Continued Silence Ep

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Interscope Records
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: CD

日本盤は、出ないのかな??
なんかとても男臭い4人組なのですが、いいですよ〜。素敵なオッサン達です♪(…って、私より若いのか??…って嘘だろ?25歳なの??ww)
作詞は3人でしてるんですね。たぶんボーカルのダン?がメインでしてるんでしょうけど。
メンバーは、ヴォーカルのダン・レイノルズ?とギターのウェイン・Sermonとベースのベン・マッキー?とドラムスのダニエル・プラッツマン??ウェインだけ読み方わからなかった(笑)サーモンじゃないしなぁ…

収録曲は
1.RADIOACTIVE
2.DEMONS
3.ON TOP OF THE WORLD
4.ROUND AND ROUND
5.IT'S TIME
6.MY FAULT

このIT'S TIMEがすごくいい。
なんというか……『物語の終盤で困難に打ち勝った主人公が、どこからともなくワラワラと集まって来た仲間たちとボロボロになりながらも笑いながら迎えるエンディング』にかかっていそうな曲です!!(って、解りづらいなぁ)
なんというか、希望を感じる曲??(更に解りづらいぞ)
日本盤じゃないので、歌詞も対訳も付いてないので意味を量り違えてる可能性が大きいですけど(笑)
PVから意味を推し量ろうとしたのですが、このPVの意味、解らん(笑)
下のリンクで聴けます。




もちろん、他の曲も良いです。ちょっと男臭いけど(笑)
全般的に、暗闇の中から垣間みる一条の光?みたいな雰囲気??って、更に解らんわっっ(笑)

これも、収録曲の少ないアルバム(ミニ・アルバムって言いなさいっww)に共通する、捨て曲無しのアルバムです。
 ↓ でも聴けます。あれ?収録曲増やして再リリースしたのかな??





最近ONE DIRECTIONの“WHAT MAKES YOU BEAUTIFUL”をよく歌うんですけど、地声が低すぎるために、これは平均年齢18歳の歌声じゃなくて、ドワーフの歌声だよね、って言われてます。し失礼なっっ(笑)

Up All Night

Up All Night

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2012/03/13
  • メディア: CD


http://youtu.be/QJO3ROT-A4E



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 2

サルヴァトーレ

いつもお疲れさまです!
ところでこの間のFIA世界耐久選手権で、
トヨタのTS030てハイブリッド車が優勝したて聞きました?
写真集や、もっと詳しくは下のリンクを!
on.fb.me/Sugglv
by サルヴァトーレ (2012-09-18 03:55) 

まみりん

サルヴァトーレさん、こんばんは〜。コメントありがとうございます♪
はい、お疲れで〜す!!(いや全然疲れてはいませんがw)

優勝ってすごいですね〜〜!!
私は、トヨタがハイブリッドで参戦してることすら知りませんでした(笑)ル・マンでデビューしたんですね〜。なかなかかっこ良いマシンで♪
残りのレースが楽しみです♪

by まみりん (2012-09-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

THE DARK KNIGHT RISE..BLACK HAWK DOWN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。