SSブログ

昨日買った本など・・・ [書籍購入]

  • ワールドサッカーダイジェスト 9.1号(別名:サンチャゴインタビュー号??・・・笑)

月2回刊行で、第1・第3木曜日発売なのですが・・・私の所では、2日遅れて土曜日の発売なんですね。中央との距離を感じる瞬間ですね。で、これはもちろんサンチャゴ君のインタビューが載ってるから購入。インタビュー付きなので、もしかしたら表紙はサンティ?かと期待したけど、なんじゃいフィーゴじゃないの・・・この暑い季節に・・・・(笑)

まぁね、ジラルディーノのポスターが付いてきたので、文句は言えませんね。あ、でもこのジラ君ちょっとヘンかも。

他は・・・・・

  • ふたりジャネット    テリー・ビッスン    河出書房新社
  • 夜更けのエントロピー  ダン・シモンズ      〃
  • ジーヴズの事件簿   P・G・ウッドハウス   文藝春秋

ふたりの・・と夜更けの・・は、最近読んで面白かった『不思議のひと触れ』(シオドア・スタージョン)と同じ「奇想コレクション」と呼ばれるシリーズのものです。それぞれ、入門編としてよいかな?と思い購入。

ジーヴズはなんか面白そうだったので。

これから季節は秋。そうですよ~、食欲の秋!!読書の秋ですもんね~。さくさく読んでいこうっ!!

あ、漫画も買ったんだっけ

  • 月館の殺人 上     佐々木倫子+綾辻行人        小学館 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

如雪

おー、3冊も(サンチャゴインタビュー号を入れると4冊)いっぺんに購入とは、大人買い!
こちらは未読の奇想コレクションを読むのはいつになるか・・・たぶんまみりんさんのほうが先に読んでしまうんでしょう、とほほ~。
今読んでいるのはテリー・ブルックス「妖魔を呼ぶ街」というファンタジーです。
でも、これ、上下巻なんでいつ読み終わるか・・・(笑)。
by 如雪 (2005-08-21 20:17) 

まみりん

如雪さん、こんばんは。
あぁ、私ったら後先考えずにまた買い込んでしまいました。
未読本がもうちょっと減ってから、とかおもってたのに・・・ダメです。
で、きっと新しいのから先に読んじゃうので、古いのは永遠に読まれないまま・・なんですよね。
お、宣言どうりにファンタジーに行ったんですね?!私は児童向けファンタジーなら結構読んでますが、それ以外ってあまり読んでないです。面白そうな感想だったら私もチェックしてみよっと。(あてにしきってます。ごめんなさい)
by まみりん (2005-08-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。