SSブログ

本日購入した本など・・・ [書籍購入]

本日は、如雪さんからの情報でサンチャゴ君の記事が掲載されてる雑誌を購入しに行きました~。

  • CALCiO2002 9月号

はいっ!!仰るとおり、44ページから見開き2ページで、しかも写真4枚付きで!!!ん??なんかこの短髪の写真って・・・・・・・・ごにょごにょ・・・

にこやかにインタビューをうけるサンティ。思わずおヒゲの剃り残しをじょりじょり撫ぜたくなってしまいました~。めちゃ素敵!!!笑顔が最高です!!!

ふふっ・・目次の次のページにも、単独ではないけど、写ってますぅぅ。(お隣にはジラルディーノが配置されてます)

んむむ????でも、このサンチャゴ情報の生年月日、間違ってませんか??7月生まれになってるよ??あれれ?彼は10月生まれでしたよね??てんびん座ですよね???あれれ??

 

その他一冊。

  • 恋する A・I 探偵     ドナ・アンドリューズ    早川文庫

軽く読めるタイプのミステリですね。

本当は、『不思議のひと触れ』と同じシリーズの奇想コレクションの中の数冊を狙ってたのですが、1冊が高いので断念。明日以降、考えましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

如雪

こちらは「ワールドサッカーダイジェスト」サンチャゴインタビュー号(勝手に命名)を入手しましたぜ。ポスターはC・ロナウド(デブじゃないほう)とジラルディーノ。記事の内容は・・・まだ読んでません(笑)。
「CALCiO」はヒデ、俊輔の2大スターがセリエから去ってしまったので、今後は売り上げ落ちそうですねー。柳沢一人じゃ・・・廃刊になりませんように。
by 如雪 (2005-08-18 22:14) 

まみりん

如雪さん、こんばんは~。
あ、そっかそちらでは今日発売なんですね!!くっ・・悔しいっ(涙)
こちらはいつだろう??明日、いつ発売かチェックしてこなきゃ。(土曜日か、来週かどちらかだと思う)はぁ・・・地方って・・・(涙)
ぉお?ジラルディーノのポスター付き??まぁ、楽しみが2倍だわっ♪

CALCiOって、イタリアサッカー専門ですよね?廃刊は困ります。あぁ、私も祈っとこ。
by まみりん (2005-08-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。