SSブログ

今日購入した本など [書籍購入]

やっとCD購入ー。

  • oasis   don’t believe the truth   

でもね、まだ聴いてないですー。今、気分的にGREENDAYにどっぷりなので。そのどっぷり気分でちょっと調べてみたら、彼等そんなに若くないぞー。なんか歳が近いのですが・・・・・。かなり強烈な経歴の方達みたいですね~。

書籍は、ファンタジーものを・・・

  • 銀のいす       C.S.ルイス   ナルニア国ものがたり4
  • 馬と少年          〃       ナルニア国ものがたり5
  • さいはての島へ ゲド戦記Ⅲ  ル=グウィン

 

読書は、今ようやく『オルタードカーボン』の上巻を読み終えた所です。なかなか進まない・・・。 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

お、ナルニア読んでますね~
2以降は映画公開間近になってから読もうかなーと思ってます。
ちなみに今は「宇宙戦争」。
なんかおススメの本あったら教えてくださ~い
by (2005-06-01 16:25) 

ange

「ナルニア国・・」すすんでますね。
読もうと思っているのですが、まだ手つかず。。
「オルタードカーボン」、どうですか?おもしろいですか?
あらすじ見るとおもしろそうなんですが、
ちょっとお値段も。。なので迷ってます。
by ange (2005-06-01 16:28) 

まみりん

>merciさん、こんにちは。
読んでますよ~。もう子供向けってことでサクサク読めちゃうので、すぐ終わっちゃうのが難点です。
merciさんは宇宙戦争読んでるんですか~。予告編いっぱい観るけど、ダコタちゃん、叫ぶの巧すぎます。
オススメの本・・・は特にこれといった本はないんですが、ロバート・クレイスの
『ホステージ』は映画を観る前に読みたかったー。でももう間に合わない。
諦めて映画を堪能しなきゃね。

>angeさん、こんにちは。
ナルニア、すぐ読み終わっちゃうんですよね~。良いのか悪いのか。
その反面、オルタードカーボン、すごい時間かかってますよー。確かに映画化したらすごいだろうな~って迫力なんですが、ちょっと刺激が強いというかなんというか・・・・・。設定なんかは、とても面白いとは思うんですけどねー。
登場人物名が微妙に日本名なんですよ。
by まみりん (2005-06-01 17:11) 

oasisどうですか?
ナルニアも順調に進んでるみたいで・・・すばらしい!
by (2005-06-02 19:37) 

まみりん

WIZARDさん、こんばんわ。
oasis、LYLAがいい感じです~。その先はこれから聴きます(笑)。
ナルニアは、ちょっと間売り切れで購入できなかったんですよ。その合間に手にしてしまった本が曲者で・・・・なかなか読み終えられず、ナルニアに入れません(泣)。
by まみりん (2005-06-02 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。