SSブログ

THE GRUDGE  (THE JUON呪怨)

伽椰子さん、スケールアップしすぎです。

怖さに拍車がかかっちゃったじゃないの。

あの、髪の毛を使った描写、やめてほしいです~。だめ、天井見れないよ。

あと『洋子』も、怖いのをものすごく通り越してるよ!!

もう何がなんだかの展開で、微妙に『2』とかのも混じっていたようですし、すごかった。慣れてたつもりでも、やはり映画館の椅子から飛び上がってしまった。(周りの皆さんごめんなさい。っていっても、周りに居なかったじゃん)今もテレビで劇場版呪怨やってるしさ。(聴いてるだけね。)

びっくりしたのが、石橋凌の語学力。堪能なんですね。棒読みって感じでもなかったし。すごいじゃないの。日本の俳優もどんどん外目指してがんばってるのね。

ところで、ダンボールから出したばかりの新聞紙でつつまれたマグカップを、洗いもしないでコーヒーそそいじゃってるシーンがあったのですが、私は外人のああいうアバウトさ加減が好きです。ヒゲを剃った後のシェービングクリームも、洗い落とす事なくタオルでふきふきしちゃうところとかも。

サラのメイク、目の辺りが異様に濃すぎたのが気にかかりました。

 

余計な事。じゅおん・・・って響きが、ちょっとフランス語っぽいね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 3

bluesnow

こんばんは。
呪怨、怖すぎて映画観たいけど、行けません。
映画館へ行ったまみりんさんの勇気に拍手!
by bluesnow (2005-02-16 22:56) 

また、トラバしちゃったよん。
まみりんさんが『オペラ座の怪人』以外も観るようになったのに、拍手!パチ!パチ!
更に評価がポジティブな感じでいい感じ。
ワタクシ個人的には伽椰子さんはパワーダウンな印象だったのだけど、
まみりんさんにとってはハイパワーだったのね。
ワタクシもヨーコがかなり怖かったです。
by (2005-02-17 00:37) 

まみりん

>ゆうり軍曹さま
nice!と拍手、ありがとうございます!!
えぇえぇすっごく怖いです。レディースデイで安かった日なのにもかかわらず、少なかったんですよ、観客。なので、怖さ3割増し?
どうぞ、勇気を出して映画館へ行ってみて下さい。
(晴れた日の昼間がよいかも)

>トチオさん
トラックバックどうもです。(ソネットのトラックバックの説明読んでもわからないので、あとで教えてくださいね。)
え?伽椰子さんはダウンしてましたか???
っていうより、私は洋子がダメですよ。全然予想してなかったので、びっくりしました。『あご』に免疫がなかったので・・・そっか、オリジナルの方では出てたんですね。怖い。
by まみりん (2005-02-17 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。