SSブログ

おお~、初ブログ

んぁ~、初のブログ進出です~。ソネットがサービス提供してるの全然知らなかったよ。
最近寒いからパソコン部屋(エアコン無し)への出入りが制限されてるんだ。(自分の中で)
だいたい紙の日記も一週間続いたことないのに、これ続けれるのか不安でいっぱいです。
ホームページの日記の更新もだいたい一月に多くて3回くらい?・・・少なすぎっ。
だんだんと慣れていって、みんなみたく長い文章とか書けるようになるかしら?
まぁゆるりとがんばりましょう。

私は惰眠を貪るのが大好物です。許されさえすれば、朝からでも寝れます。その上昼寝もできますよ。もちろん夜もきちっと寝させていただきます。ん~、眠るって至福の一時ですね。
でも毎日惰眠が許されるわけではないので、ごく少ない眠りを極上の物に仕立てようと努力しています。・・・ていうか、枕だけ、テンピュール使用しています。ん~でもねぇ、良い眠りが訪れているかどうかはよく解りません。ベッドもマットレスも、と言いたいところですが、なにぶん散財を許さぬ懐事情の為・・・・・無念。

あんまり頭を使わないと、脳ミソによろしくないので、最近100マス計算してますよ。
毎日メールで送られてきます。まだそんなにやってないので効果の程はわからないです。
以前より物忘れが少なくなったとかはーーーー、特別感じませんね。まだまだか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブログデビューオメデトさんです。
私も始めたばかりですんでお互いに楽しくやっていきましょう。
文章なんて適当に書いていればだんだんうまくなっていくもんです。
なんてえらそうの事を言いましたが私もショボングな文章なので何も参考になりませんね。
私も枕テンピュールらしい(?)物を使っていますが最初はうまく馴染めませんでした。バタンキュータイプではないので枕変わると寝付けません。でも最近はいい感じ。テンピュールは妹が本物を買ったのだけれど、思ったより「高い!」という感じだったのでちょっぴりバッタもんらしき低反発のかなりお得なお値段の枕を利用しています。
それではまた面白い話を読みに来ますね。
by (2005-01-21 22:27) 

まみりん

あ、トチオさんこんばんわです。
まだイマイチ使い方がわからないのですが、そのうち慣れますかね?
ところで、テンピュールは売り場のお姉さん(というよりおばさんより)が怖い。
愛想はないし、機械的に良さをアピールするだけだったし。
地方系百貨店に入ってる店でしたが、次買うなら別の店ですね。
トチオさんのところにも飛びますね~。
by まみりん (2005-01-22 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ダン・ブラウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。